野辺山バイク


スピードバーゲンBYバニラ。

同上。

IF。
こんなにカッコいいバイクがざらにあるレース会場って!
やっぱり自転車はアメ車だわ。アメ車以外無い。

サプライズカラーのスピードバーゲン2台集結。
こんな色?のバイクが突然届いたら、純粋に嬉しいと思える度量が自分にはあるだろうか。サプライズカラーだけに届くまでどんな色かわからない。届いた後はキャンセルできない。すごく男気が試されるバイク。

それだけ価値があると思う。

モーリー・カメレオンのバイク。カッコ良過ぎ。parlee。金に糸目をつけないなら最も欲しいバイクメーカーのひとつ。

私も今回一番気になったバイク。たぶん3UPのMさんのレースバイク。FMBのタイヤのサイドがブルーという点が最高にカッコいい。。これを見て自分もタイヤはFMBにすることにした。彼は以前乗っていたピンクのニコライといい凝り凝りバイクが好きみたい。
画像はすべてスク水くんより。