朝山

4名。
一人知らない人がいると思ったら、実は野辺山C2のスタートラインで会った人だった。その時紹介してもらった気もするが完全に忘れていた。申し訳ない。舗装路の登りも速く、シングルトラックに入ってからも速い。教祖と二人であっという間に見えなくなった。残る尊師と二人ボチボチ下るも、その尊師からも遅れてしまう。最近山の下りがどんどん下手になっている気がする。とりあえず目が良く見えない。メガネ替えようかな。
山を下り終えて、その人と少しおしゃべり。何処から来たんですか?と聞くと、横浜ですって、横浜。もちろん京都朝山だけのために横浜から来たわけではなく、マキノでの全日本のついでに休暇をとっての参加のようだ。ちなみにマキノの結果を聞くと年齢別30代の部で1位。1位って優勝ですやん。すごい人だ。