朝ロード

千本北大路6時集合の京都朝山のメンバーと峠の上まで一緒に走り、そこからそのまま舗装路で一人高雄に抜けて帰宅。水曜ロードでショーの逆回りバージョン。逆回りは下りが多いので冬は寒い。

洗車。FMBはタイヤサイドがベージュで汚れやすい。
3年も同じバイクでレースを走っていると少々マンネリ化してくるけど、今回ホイールとタイヤとブレーキキャリパーを変えたので気分一新、走った感じもかなり新鮮。これでまた何年かはこの自転車でレースに参戦することになるだろう。ハンドルとステムは変えたいけど。。。。フォークもカーボン化するとグッと軽くなるんだけど、今付いてるクロモリフォークが細身で渋いのでここは替えないかな。