桂川終わって・・・

特別しんどかったからというわけではありませんが、桂川シンドローム。気持ちも疲れも引きずっています。
関西クロス運営の皆さん、応援にきてくれたり、一緒に楽しんでくれた仲間たち全てに感謝しております。

最後まで観戦。久しぶりにC3を観たけどみんな熱くて非常に面白かった。多くの友達が先頭争いしていたし、一人は優勝もした。ライオンさんとこの学生さん。そういえばボーマのフレームを選ぶあたり嗜好も近いのかもしれない。
写真もいっぱい撮ってもらえた。ありがとうございました。勝手に使わせてもらいます。

混浴状態のヤブちゃん。

シケイン脇を駆け抜けるヒコマロさん。M3の選手が怪我しないように運営側が配慮しているのか?

華麗にシケインを処理するtasanoさん。自転車を傾けるあたり渋い。今度真似しよう。それに対しmineくんはステップに足をかけている。これは真似しない。チカちゃんでも飛び越えてたのに。ま、右側の人は飛び過ぎだと思うけど。

カンパのAIZAWAさんとflareくんの接戦。着地の足が違う。

というわけでシクロクロスは終了。自転車洗って、タイヤはずして、4月の伊吹山ヒルクライムに向けて気持ちを入れ替えよう。