水曜ロードでショー

水曜ロードでショー、サボり。申し訳ない。
カーボンホイールにチューブラータイヤでも特に問題ない、というか走りは軽快で気持ちいいんだけど、早朝は時間が無いのにもし出先でパンクしたら仕事に影響があるのでついサボってしまった。体調はよかったのに。山も行かず。
昼休み、あまりに天気がいいので、なんかもったいなく思い、マウンテンバイクを出して山へ行く。

日陰は冷んやり。桜の花びらが落ちていて幻想的。

うーん仕事をサボって〜♩陽の当たる場所にいたんだよ〜♪
日の当たる場所はポカポカで本当に気持ちいい。ちょっと暑いくらい。年甲斐もなく半ズボンで出かけた。

ヤマツツジが満開。

景色も最高。
でも、いいことばかりはありゃしない〜♪
山の登りはずっと虫がわんわん顔の周りを飛んでいてうっとうしい。つつじや椿がいっぱい咲いているせいか蜂もブンブン飛んでいてちょっと怖い。
なにより花粉が凄まじい。ちょっと外にいただけでかなりのダメージ。気分転換のつもりが体調不良になってしまった。