ひさしぶりの朝山

昨日の木曜朝山にも参加するつもりにしていたけど、夜中2時過ぎに一度目を覚まし、その時枕元のiPadを一時間ほどいじくってしまい、結局寝不足で起きられなかった。もう少しiPad依存を減らさないと遊びにも仕事にも差し支える。
金曜日朝山。久しぶりに平日に教祖さまも参加。グリココース。やっぱり山は気分がゴキゲンになるほど楽しい。登りでウイリーして背中から着地したり、下りでジャックナイフして前転しそうになったけれど、怪我なく終了。今日は身体に力が入りすぎていた。明日はもう少しリラックスして走ろう。
ひさしぶりのマウンテンバイクで気になった点がいっぱい。前後タイヤがよくない。ブレーキも要調整。チェーンも替えたい。ギア板も減っている。明日までにどこまで交換できるかな。

コンチ!