水曜ロードでショー

最初4人。途中で黒ケルビムの人が消えてしまい、その後3名。しばらく高雄で待ったんだけれど時間の都合で行ってしまった。どうしたんだろうか。
あと裏京見でウィリエールの人と遭遇。
今日のメンバー、木P、terryさんは実業団選手。ついていけるか不安だったけれど、今日はなんとか最後まで我慢できた。裏京見に入ってからは、ずっと横腹が痛くて大変だったけど、それがかえって気が紛れてよかったのかも。

今使用しているブレーキレバーはフォース。
まだまだ使いきれていない。ジェダイへの道は遠い。
追伸
以前どなたかからスラムのブレーキレバーのゴムフードを届けていただいたのにお礼を言えていません。ありがとうございました。