大原朝市&アフター


画像は同行したみんなのFacebookからいただきました。

久々の朝市サイクリング。
朝市サイクリングに参加するも、いつもはオブザーバー的に片足突っ込んだ感じで、どっぷり走れなかったが、この日は時間があったので、自分からリクエストしてロングアフターを実施してもらう。多くのメンバーが同行してくれて非常に濃いサイクリングとなった。

シマノ鈴鹿対策のなんちゃってクロスバイクで参加。なんちゃってバイクだけど、そこそこ走る。

大原朝市で購入した芋のつるが背中で塩蒸しにならないか走りながら心配していた。

モリちゃんの走りは熱過ぎ。狂気を感じた。
紳士的なAZEさんもいつも以上に爆走していた。レースが近いからか。
ヤン様、課長、マー君、とーま君、カズさん、みんな最後までありがとうございました。
嵯峨-大原-持越-京北-越畑-八木-亀岡-嵯峨、110km。
みんなえらく速くて、キツすぎて終始半笑い。先週一人で走った福知山行きの倍くらいボロボロになった。