ゲスライド

土曜ゲスライド。
京都にはマウンテンバイクのデスライドとロードのゲスライドがある。デスライドは年に数回企画されるマウンテンバイクのロングライドイベントで完走すると身体がボロボロになるほどハードなイベント。で、今日はロードのゲスの方。こちらのほうはゲスキングの呼びかけで気軽に開催されるサイクリング。こちらも最近は秘かに熱い。
熱いはずなのに今日はゲスキング、ゲスプーチン課長、私の3名のみ。
ゲス濃度が高い二人に連れられ、京見から細見、神吉、越畑樒原、水尾、嵯峨。60kmほどかな?仕事前にしては少し距離、強度ともに高め。

神吉周辺は最近のお気に入りコース。夏でも日陰が多く、登りでもそんなに暑くない。下りは寒いくらい。


ゲスキングと神吉のベッキーちゃん。画像は自主規制。
明日は朝から地蔵盆の手伝いで自転車に乗れないのが残念だけど、今週は400kmほど乗れたのでいいかな。