水曜ロードでショー


フラットバーで参加。レース前なので本番に向けてブレーキの効き、タイヤの空気圧、変速の調子を確認する。
ハンドルが硬いのか一時間も乗ると手が痺れてくるが、レースも一時間なのでこのまま行くつもり。あとは特に問題なかった。

あとウエアの調子も確認。ラファのライトウエイト。Sサイズ。ブルー。注文する前はかなり濃いブルーと思っていたが、普通にブルーだった。以前買ったブルべジャージとかぶってしまったけど、ま、これはこれ、軽くていい。先日裏京見を下った時は寒かった。そろそろ長い下りではベストが必要だ。

御経4位、裏京見4位と今朝はどちらも最下位だったけど、そこそこ調子はいい。週末のレースが楽しみだ。
写真は全ていただきもの。