水曜ロード、木曜朝山、金曜朝山

水曜ロードは、かってないほどの大人数。
御経アタックは登りなのにすごいスプリント。ちょっと恐怖。
裏京見はアカオニさんの逃げ、八泥アニキのペースメイク、それに追従する集団。私は勝負所ですでに脚がなかった。先頭集団には今年C2で一緒に走るメンバーが3名残っていたので、このままでは全員にボロボロに負けてしまう。
京都朝山及び水曜ロードからはC2を数多く排出している。メンバー全員が同じジャージを着れば、C2の一大勢力となりそう。
木曜朝山は子鹿コース。ツルツル路面で産まれたての子鹿のようにプルプル震えるという所から命名されたコースだけど、さほど怖くない。

山の中の謎のカードレール。
金曜朝山はベテラン勢でAKB。

iPhone5で撮影。
土曜朝山はKRT。

キノコとマウンテンバイク。