ゆめ

夢をみた。
夜、寝ている時に。
それは非常に鮮やかなカラー映像だった。
いままで、夢は白黒かカラーかどちらかよくわからなかったが、
今回、夢はカラーで見ているということがはっきり確認できた。
それは美しい自転車の夢だった。
たぶんオーダーの自転車でタイヤの径は700Cかな?
でも金属製の、非常にコンパクトな泥除けがついていた。
スポルティーフになるのかな。
で、そのフレームの色が前の三角が光沢のあるカワサキグリーンで、後三角が徐々に白にグラデェーションしている。
細かな造作も凝っていて、本当に美しい自転車だった。
これが自分の求める理想の姿なのか?と、マジ考えた。
あ、夢なので画像はありません。
・・・・・夢の話って、他人が聞いて面白くないものの一つなんですよね〜。