ローラー!(ヒデキふうに)

moorie2005-03-16

昼、ローラー30分。
ローラー台は花粉を浴びなくていいけれど、すぐ飽きますね〜。
今日は三十分で終了。
何か目標か、カリキュラムのようなものがあればもう少しがんばれるかも。
あと、ビデオとかテレビでも観ながらだともう少し続くかな?
それにしても、この季節でもローラーに乗ると激しく汗が出る。
たいして必死こいて乗っているわけでもないのに床は汗でびちょびちょ。
まるで猛特訓をしているようだ。
自転車もクロモリなので汗でさびないように注意しなくては。
これからもっと暖かくなれば、もっと汗だくになるのは確実。
このローラールーム(通路だけど)に扇風機と、TVとビデオ、欲しいな〜。