ネタはあるんやけど・・・

moorie2005-04-06

ブログの写真は主に携帯についているカメラでとることが多い。
なぜなら、いつも持ち歩いているから。
で、それをSDカードに読み込んでから、カードスロットに入れて、パソコンにとりこんで、画像をアップしている。
これがいまいちめんどくさい。
なので画像を携帯に撮り貯めていても、パソコンに画像を移すのをついつい怠ってしまう。
そうすると更新もサボってしまう。
このブログにしてから画像が載せられるので、画像がないとちょっと寂しい。
ま、それだけ文章に面白さがないとも言えるが・・・・
で、今日は昨日撮影した、家の前の桜のつぼみでとりあえずこの場をつくろってみました。
昨日はちらほらしか咲いてなかった桜の花が今日一日、非常に暖かかったので、もう半分くらい花開いた。
美しい。
この下で宴会してみたい。
でも花粉症。
若かりし時は思う存分の桜の下で宴会したな〜。
花粉症じゃなかったのだ。
その時はよく言ったもんだ。
満開の桜の木の下には何が埋まっているか、知ってる?
な〜んてね。