朝ロード

久々に、今年入って初の、土曜日、西コースロードツーリング。
昨年パンツーリングと称して、毎土曜走っていたコース。
身体は重いが、それでも久々に思いっきり走った。
トップギア(といっても今日は53X14Tだが)がくるくるまわりきった。
サイクリストとも数人すれ違った。
知らぬ間に、走るのにとってもいい季節になっていたのだ。
ただ、花粉さえなければ!!!
それでも一時期に比べ、だいぶマシかな。
で、今日は新しくできたパン屋、ボン・フールに立ち寄った。
以前の店とパンの内容は酷似しているが、オープンしたてということもあって、パンの種類が多い。いいですね〜。
特に豆が入ったパンが色々あって、毎週一つずつ食べてみたい。
おかずパンも色々ある。ウ〜ン楽しみ!
で、女の子の店員さんもいる。いいですね〜。
カフェスペースもある。
いいですね〜。
ただ、カフェが無い!
ブリックパックのコーヒー牛乳とか、イチゴ牛乳とかオレンジジュースしか無いのだ!
ガーン!
あとカフェスペースがなんか和風。
これもちょっと違う気が・・・・
おかわりできなくていいから、二百円くらいでカプチーノとか飲めるといいのにな〜。
スタバほどでなくってもいいからね〜。
ま、それでも朝のツーリングの後に寄れる店ができて良かった良かった。