バッソ

今年のジロはいい!!
ありがとう!バッソ
いや〜〜、感動した。
あの雪の残るチマコッピでのバッソの姿。
脇を固めるアシスト陣と監督リース。
う〜〜、今も目に焼きついています。
あ〜〜〜、見ていない人は、本当にもったいない。
これは最初のステージから続けて見ないと、感動は薄いかもしれない。
で、続けて見たら、涙がこぼれるくらい、感動できます。
まだ見ていない人のために、多くは語りませんが・・・・・
献身的なアシスト、それに答えるのが真のエース!
う〜〜〜ん、かっこいい!!
クネゴやランスのような力強さは少し薄いけれど、エースとしての自覚、エースとしての走りは本当に立派でした!!
あ〜みんな、観たほうがいいですよ〜〜〜。
(ちなみに私はちゃんと録画していません・・・ごめんなさい)
で、ツール、今年はクネゴを応援しようかな!!
彼には是非、今年で引退するランスをいじめて欲しい!
できることなら引退する前に王者を継承して欲しいもんだ。