朝ちょろライド

日曜日、おもいがけず好天!
結果、ハイキング実施・・・・
で、自転車は無し・・・・・
いいんですけど。
で、月曜日、ちょろっとだけロード。
またまた水尾方面から六丁をトライ。
赤橋から六丁ピークの看板まで五分二十八秒。
簡単に五分台がでた。
前回サボりすぎか??
なので次は五分を切らねば。
前回いきなりの激坂でへこんだので、最初とばさず、途中とばし、またまた少し緩めて、最後とばした。ジロで観たシモーニのことをずっと考えていたら少しタイムが縮まったので、次はランスをイメージして走ってみよう!
五分を切ればそろそろ花背にお参りに行かねばならない。
今年はまだ一度も訪れていない。
鞍馬温泉から上まで二十五分・・・・・果たして。
あ、その前に京見も今年は登ってないかな??
冬場にたぶんマウンテンでは登ったけれど、ロードでは登ってないかも。
あ〜今年も半分が過ぎようとしているのに、全然走れてないな〜。
あ〜〜〜たっぷり走りたい!!