○○○○○!

今日の朝、天気が良かったにもかかわらず、朝ライドに行けなかった。
不覚。
最近雨続きで、貴重な外で走れる一日を無駄にしてしまった。
その原因はやっぱりツールドフランス
ん??
昨日と同じジャンか!!
またか〜〜。
丸岡までもうあまり日が無いのに、練習不足じゃ〜〜。
今日も五時半に一度目覚めはして、座って服を出したのに・・・そのまま寝た・・・・
残念〜〜!!(最近、ギター侍、観ませんね〜)
結局昨日もTVを観ながら居眠りし、二時頃起きだし、三時半頃までツールを見てしまったのだ。そりゃ〜眠いわ。
ただ!!久しぶりに、ステージ優勝者を当てた!!
○○○○○!
前のステージで遅れてしまったので、もうダメかな〜、という想いとは別に、これで総合でトップからかなりタイム差ができたのでマークも薄れ、逃がしてもらえる可能性もあるということで、送信!見事的中。最後まで目を離せなかったけれど、感激しました。
あとは今晩プレゼントの発表を待つだけだ!!