LIVESTRONG

LIVESTRONGのレーパン、アメリカに注文していたのだけれど、売切れてしまったようで、手に入らなくなってしまった。
ガックシ。
ナイキ製でかっちょよかったのに・・・・・
何度も何度も英語でメールのやり取りをして、結構気が疲れたのに残念である。
それでも簡単に連絡が取り合えて、地球って小さくなったな〜、なんて少し感じた。
私の手持ちのビブショーツではないレーパン二枚の生地が酷使の結果、だんだん薄くなってきている。
もっこししたレーパンでコンビニに入ることには抵抗は無くなったが、大事な部分のすぐ横が肌色にうっすら透けているのは恥ずかしい。
次なる候補を探すべし。
昨日、ファンライドを立ち読みしたら、ボブ・マーリーのジャージの通販を発見。
めちゃかっこいい!!
欲しい〜〜〜。
けど、ジャージはいっぱいあるんだなぁ・・・・・・・