土曜朝ロード

いつもの朝ロード。
先週は盛況だったが、今日はいつもの二人に戻っていた・・・・・
ま、いいんですけど。
で、今日はいつも以上にがんばって峠に挑戦。
初めてひとつめの峠を切れることなく通過できた。
いやいやうれしいうれしい。
もしかして調子が上がってきたかな?
な〜んて感じる今日この頃。
それにしても今日は自転車乗りといっぱいすれ違った。
ちゃんとウエアを着て、ヘルメットをかぶって、自転車でスポーツをしている人って結構多い。
毎週すれ違っている人もいるけれど、実際には全然面識が無いのが残念といえば残念だ。
毎週土曜日老ノ坂を走っているグループ、なんていうのだろう??
(興味津々、なぜなら・・・女性も多いから!)