散歩

自転車に乗るのが寒くなってきた今日この頃。
みなさんいかがおすごしでしょうか?
私は今日は、寒いということもあって、というかちょっと自転車に乗りたいモチベーションが下がり気味なこともあって、気分転換に朝、散歩に行ってきました。
これはこれで気持ちいいです。
今日行った朝の散歩コースは景色がバチグン(無断借用)!にいいです。
また後日デジカメを持っている時に撮影しておきます。
散歩は、(ま、今日はですが)女性の年配の方が多かったです。
たぶんパートナーが仕事をリタイヤされたり、子供が就職して家を離れられたりして、朝の用事がぐっと減った年代の方々かな?と、勝手に想像してしまいました。
みんな健康を意識しながらもゆったりと、ある人たちはおしゃべりしながら歩かれていました。
ちなみに私の場合、子育てもこれから、仕事もこれから、今日も一日忙しそう!という状況なので散歩もセカセカしています。
ポラールつけて、タイムを計って散歩してましたから。
これでは本来の散歩道から逸脱していますね。
で、いいシューズが欲しいな〜なんて、たった一日歩いただけで思ってしまいました。