疲れ旅〜

家に帰って、レーパン(自転車用のぱんつ)脱いだら、血がついていた。
げげっ。。。
ま、これで私も大人の仲間入り!
というわけではなく、
自転車乗りすぎじゃ〜。
四日連続、もう、ええわ、言うくらい乗った。
疲れました。
本日は西。
乗車日記風にいうと。。。。。
os山からktkに行った。
osの方はアプローチの舗装路が高度を上げるにつれ凍りついており、道が全部スケートリンク状態になっていた。
もちろん自転車に乗っても滑るし、足を着いても滑る。怖すぎて笑えるほどだ。
結局そういうところは道の端の端、雪がザクザクの所をそおっと通ってクリアした。
と、このまま細かく描写していくとかなり疲れるので、はしょると、ま、その後のシングルは超楽しかった。
一時間以上かけて登って、十五分ほどで降りてしまうのは非常にぜいたくな遊びである。
それでも雪のわだちに自転車が走った後があったので同じようなモノ好きがいると想像してうれしくなった。
その後舗装路をゲキ走してktkへ。
またまた舗装路を延々登って行ったが、みんな連荘のお疲れからか体が硬直してうまく走れず、固い走りで本日は終了となった。
週末、シクロ勝てますように。。。