人間消火器!

moorie2006-01-10

朝から胃がん検診に行って、バリウムを飲んだ。味はまずいし量が多いので苦労したが、断れない上司からの酒のように一気に飲み干した。ま、安物のプロティンと味は近いかもしれない。ただ、その味以上にその直前に飲んだガスが喉にこみあげてくるのが気持ち悪い。
それを察してか検査官に、ゲップはがまんしてくださいね、とすかさず言われ、その場はなんとかこらえることができた。
と、ここまで書き進めて、なんか続きは下ネタすぎるので封印することにします。
自主発禁処分。
画像は希望が丘レース直後ですねー。
喉が痛くてむせてしまい、呼吸困難に陥っています。
くやし泣きはしません。
それでも振り返ればもう少し、追い込めたかなー、と思いました。それも最終周の中盤、三位の選手を真うしろまで追い詰めたんですけれど、逃してしまい、まだ抜くチャンスがあると思ってしまったのが、一番大きな敗因になってしまった。シクロのような短時間決戦の場合、一つのミスが命取りになってしまう。
次回は気をつけなければ。
さて、最終戦桂川シクロまであと少し。
10日ほどでもう少し速く走れるようになるトレーニング方法、誰か教えてください。
30分で1分ほど速くなれれば良いです。
1分あたり2秒ほど。