ライドなし

天気はいいけれどライドは無し。
乗りたい気分だったけれど、激さむいのと、子供が保育園を休んで家にいたので子守もあり時間を作れなかった。
シクロ車の整備とか片づけがいっぱい残っている。
レースに使ったキシリウムについているシクロタイヤと8速のスプロケをロードの決戦用のコンチネンタル3000と9速スプロケに変更して、レース予備のホイルのコスモスのタイヤとスプロケもロード練習用に変えなければ行けない。
あと軽量なサドルとシートポストもロードレーサーに戻さないといけない。
そのあとは倉庫にある、最ももっさいホイールにすりきれかけのスリックタイヤを履き、重いサドルとシートポストをつけてローラー台及び街乗り自転車としてシクロのないシーズンをすごしてもらう。
ふびんな奴。
それでも最終戦では非常に頼もしかった。
ギアは8速で充分だったし、バーコンも使いやすかった。バーコンとかグリップシフトのように一気にかつアバウトに、ガガガガっと変速するのが性にあってるようだ。
なので来期も機材変更なく参戦かな??