むずむず

moorie2006-01-31

またまた走ってません。
ここ最近の週間走行距離が30kmほどに落ち込んでいます。
多い週には200kmほど走っていたのでこれはかなり少ないです。
このままではいかんなーーとは思いつつ、走ってません。
で、今日の昼、ちょっと外に出たら、鼻がむずむず。
もしかしてもう始まっているのか!杉花粉!!
これが始まるとますます外に出るのが嫌になるんだなー。
うちの店にも入荷してきました、鼻セレブ
しっとりしてなかなかいいです。
でも個人的にはクリネックスウルトラのほうがおすすめです。
一回引き抜くだけで大量の鼻水にも安心のシッカリ感。ちょっとの量なら何度も畳んでかみなおせる強度。鼻の両サイドがひりひりしない超ソフト感。ティッシュの王様です。
それも売ってます。買ってください。
箱は鼻セレブのほうがかわいいなー。