朝山ライド

嵯峨山ライド。
友達と二人。
いきなり無言でTTが開始された。
傾斜の緩い部分からいきなりスピードがあがる。
ちぎれそう・・・・
でもこの坂のマスターとしてはここでちぎれるわけにはいかない。ちぎれたら気持ちが切れて、絶対追いつけないから。
で、傾斜がだんだんきつくなるところで、前半の飛ばしすぎが効いて二人ともに失速。
そこでなんとかかわし、先にゴールできた。
結果5分13秒。
自己2位の記録である。
前半かなり飛ばしたので最速ラップなるか!と期待したが、後半たれたので記録更新にはいたらなかった。
それにしてもひさびさのタイムアタックはめちゃくちゃきつかった。
のどの奥から血の味はするし、頭は酸欠でくらくらするし、しばらく動けないくらいダメージをうけた。
先月のレース以来のきつさだ。
結局、その後一時間ほど走って終了したがそのダメージが抜けなかった。
おそるべしタイムアタック!!