日曜

朝山ライド。
三人。
久々のメンバーと久々のコースだ。
今日は私のコーヒーでピークで一服。
うーん、やっぱりコーヒーもってきてよかった。
なごむなー。
で、久々に下ると、えらい木が多い。
スラロームのように木々の間をすり抜けなければならない。
へまをして一回こけた。
またまたヘッドスライディングこけ。
ま、怪我をしなくてよかったよかった。
コースが狭くてスピードに乗っていなかったのが幸いだった。
その後、ツーリングイベントに参加する。
いやはや大盛況で驚いた。
いろいろな人と話ができたけれど、先に早引きしたので全員が全員と話すことができなかった。残念。
かなり後ろ髪が引かれる思いであったが、家でも子供たちが首を長くして待っているので鬼こぎで帰宅。
今日は自分の子供上二人プラス隣の子一人計女子三人つれて公園へ。天神川四条さがるの大きな公園まで行く。すり鉢場の大きな滑り台が楽しいようだ。
そこで何種類もの鬼ごっこに付き合い、へとへとになった。