主人陥落

moorie2006-03-17

ついに目のかゆさに耐え切れず、病院に行った。
近所の眼科。
昨年の診察券を見ると3月22日に行っているので、今年の方が約一週間早く陥落したことのなる。
目薬三本もらった。
あーーー。
今年は薬も飲まず、花粉症にいいという食品もとらず、ただ我慢するという作戦だったが、この作戦、金はかからないが、結構つらい。
画像は生ビール1497とナンコツ唐揚げ。
ビールを少し飲みかけた時、ブログに使おうとパシャリ。やっぱ恥ずかしい。
生ビール1497は確かにうまいがサントリープレミアムのほうが最近は好きかな。でこの店の生ビールはグラスが小さい。こんなグラスでは焼酎に移行するまでに5杯くらいいきそうになる。