朝、山ライド、イージー

朝6時半出発。
山。
昨日は午前中だけとはいえしっかり走ったのでひさびさにモモがパンパン。
筋肉痛で6時に目が覚めた。
せっかくなので走りに行く。
イージーに回復走。
友達が紛失したというコンピューターを目を皿にして探すが見当たらず。
これはもうーない!!
探すのやめた。
昨日はオートバイの爆音に驚いたが、今日は猪。
山の中でドドドドド!バキバキバキッ!!と騒々しい音。その後、フギーフギー!!と鼻息が荒い。
自分はその時谷筋にいたので10Mほど上方で木が揺れ、気配がする。それも2匹。
親子か?
めちゃくちゃ怖い。
静かに静かに山を降り、ジープ道に出て一息ついたら、今度はジープ道の脇の谷でバキバキバキッ!と猪の通り過ぎる音。
びっくりしたー。
で、今日は昼休みにも天気がいいのでロードレーサーを引っ張り出して、清滝まで用事を済ませに行く。
いや実は用事を済ませることを口実に自転車に乗りたいだけだった。
それにしても軽い。
走りが軽すぎる。
登りなのに負荷を感じない。。。気がする。
やっぱりロードもいいなー。