朝ライドなし

朝、眠くて布団から出るのが遅くなり、ライド無し。
後悔。
昨日修理したタイヤの空気は朝になっても抜けていなかった。
成功成功。
今日起きられなかった原因。
夜中にツールドフランドルをまた見てしまった。
ここしばらく古いビデオを飽きるほど観ていたので、久々の新作に興奮して毎日観てしまっている。
今回の放送で印象的だったのはクイックステップのバケが先頭集団からちぎれていく時に、三船氏がもうすぐバケの家の方向なので頑張って欲しいというコメント。
うーん自分の家の近所をレースで走るなんて最高だなー。
ツールド京都市右京!なんかさえないか。
それでも京北が右京区になったのでけっこう楽しいコースがとれそう。
何度もフランドルの放送を観て、フランドルに出る夢を観てしまった。
最初の激坂でうまく軽いギアに入らず思わず足をついてしまった。こうなると再発進は難しい。集団から取り残され、眼が覚めた。ショック。
今度、小塩山の簡易舗装と、京見峠下の然林坊西のコンクリート坂を走ってフランドル対策を実施せねば。