ロストワールド

今年に入って、一体何回走ってるんだ?というくらい走っているコースで道に迷った。
前走者から少し、ほんの少し遅れていたけれど、自分的には今日は調子よく走っていて、気持ちいいなーと、思っているうちに、なんだか、ん?こんなつづらおりあったか?えらい下ってないか?ということになり、ひとりぼっちになった。ま、そこで引き返し、見覚えのある分岐を発見、事なきを得た。
仕事前、遭難して遅刻はまぬがれた。
今日はこのシングルの途中の縦太根でライン取り研究談義をしていると、後ろからライダーがやってきた。で、あいさつをして、先に行ってもらう。さすがに後ろから来るだけあって速い。しばらくしてあとから走っていったがすでに気配もなかった。