朝ライド

朝、起きて、レッグウォーマーをだして履いたつもりが、布団の中にいる。夢の中で履いていたようだ。最近の夢は巧妙にできていてあたかも現実のようだ。夢を見たまま死んでしまっていても気がつかないかも・・・・とか、想像しながらあわただしく着替え、山へ。
山には小さなつつじがいっぱい咲いていた。
もうそんな季節なのねー。
これはとってもかわいい花。
山で自転車に乗るようになってそれまでより季節を敏感に感じるようになった。
これから外はだんだん暖かくなってくるけど、山はだんだん走り辛くなっていく季節。
今日も蜂がブンブンいってるし、顔は蜘蛛の巣だらけ、そのうち路面が草で覆われ始める。
そろそろロードの季節かな!