キャノンデールカップ

昼からキャノンデールカップ
二時間オフロードのエンデューロ
結果は残念ながら4位。
50歳以上の人が別に一人速かったので自分より年上で自分以上に速い人が思ったより集まっていた。自分のあとにも速い人がいたみたいなので40歳以上クラスはかなり激戦場だったのだ。
みんな狙ってたなーーー。ソロスポーツクラスの方が楽に入賞できた。
ま、ガラスの盾はもらえなかったがすごく楽しいレースだった。
コースは得意な激登りラッシュだったし、下りはイージーだし、今度は出られそうにないが是非もう一度リベンジしたい。
で、レース以外は楽しい面とつらい面と両方あった。
まずはみんなでわいわい行けてめっちゃ楽しかった。一緒に行ったメンバーは女子の方が多いという異常事態が発生した。うん!いいことだ。
これぞ自分の求めてきたアットホームなピット。
これからも草の根的に女子初心者講習会を続けねば!
けけ君よろしく。
あとはキャノンデールグッズが安くゲットできてラッキーだった。いつもこういう時、つい買い惜しみしてしまうのだが、今も、もっと買っておけばよかったと・・・・と、この方がレースより後悔している。
だって、ビブショーツ1000円だよ!ランプレのグローブも欲しかった。でもボトルももらえてラッキー!
あとつらかった面。
終わってから激寒。
春なのにーー。