自転車屋

moorie2006-04-15

一条サイクルが今日京都にオープン!
オープニングイベントとかあるのかな??
でも、もともと一条サイクルというのに行ったことがないのでどんなものかよくわからん・・・・
で、ホームページを覗くとー、
自転車のブティックみたいやん!
ちょっと行ってみたいが、仕事中、配達に行ってくるわ〜〜と、抜け出して行くには遠すぎる。
この距離だと、街で竹皮の仕入れに行かねばならない!とかの言い訳が必要だ。
でも竹皮は年に二回くらいしか仕入れがない。
でも確かに在庫は減っている。
あの位置ならいつも夜遊びしていた時に利用していた木屋街御池入ったところの100円パークからすぐだ。
あ、竹皮屋、土曜日休みかも??
仕入れに行くといって竹皮がなく荷台に自転車の部品が載っていたらやばいなーー。
・・・・・
・・・・・
早速、竹皮を仕入れてきた。
赤いカーボンハードテール、かっこよかった。
おまけにトレックのツール7連覇ピンバッチもらった。
欲しい人!急げ!
(なんも買わんでもたぶんもらえます。)