朝、山、ライド

恒例になりつつある、土曜朝山ライド。
参加は・・・・何人だ?
七人かな?多いなー。
うち女子2名。
早朝からえらいぞ!
よく考えれば私以外のみんなは今日は仕事が休みなので、なにもこんな朝早くから起きる必要もないのだが時間を合わせてくれて、ありがたいことだ。
やっぱりみんなで走るのは楽しいから。
ま、一人でも楽しいんだけど・・・
でも楽しいだけに一人先に帰るのは後ろ髪ひかれる思い。
残念だが、ま、また走ればいいや。
本日アタックは一回。
舗装路御経峠。
ゆっくり進んでいたが途中知らないロードレーサーに抜かれてペースが上がる。
ロードレーサーの後ろにつき、追走。
かなりプレッシャーをかけてしまったかもしれない。ごめんなさい。
で、後ろにはいつもの練習パートナー一人。む・ふ・ふ・ふ。
彼はかなり強いのでタイミングよく飛び出せても勝てる確率は低いのだが今日もアタック成功。
無事逃げ切れた。
最近調子いいなー。