つかれたー

moorie2006-07-29

昨晩、夏休みのボランティアのパトロールの予定であったが、急に雨が降り、中止になった。中止が決定したとたん雨がやんだ。で、家で一人でビールを飲んでいても、つまらないなーーーと、思い、ちょっと一軒のつもりが・・・・・
午前サマー。
最後に天一のラーメンを汁まで飲んでいたような・・・・・・ダイエット中だったのに。。。。飲みだすと体中のあらゆる制御装置が解除され、帰巣本能だけで帰宅しているようだ。これからの一週間はたよりない制御装置に頼らず、予防策として外では飲まないようにしなくては。
で、朝ライド。
ゲキ頭痛でも、もしかして足はまわるかもという淡い期待は見事に打ち砕かれ惨敗。早くも一つ目の坂で相手を見送って、追うのをあきらめ、ゆっくり登る。でもゆっくり登ってもきついのがゲキ坂。かえって苦しい時間が長いので辛いかもしれない。
で、そこからの下りで友達がスポーク切れ。レース一週間前なのでかなりあせっていた。
でもま、これもいい機会。家族を説得してもういっちょ予備ホイールを購入するのが◎かな。
で、帰宅するやいなや、次は朝から学校でボランティアの小学5、6年対象のキャンプの準備。
みんなを集めてテントを建てたり、おおいそがし。で、建てたら急に強烈な雨が降ってついでに突風がふき、いくつかのテントが崩壊。
がははははは。
こういうハプニングがめっちゃおもろい。子供らもいい思い出になることだろう。
で、このキャンプ。まだまだ続く・・・・
あーしんど。
画像はみんなで昼飯。カレー。
夜はバーベキューに花火に肝だめしじゃー。