Beeeer

moorie2006-07-28

買い置きのビールがなくなったので、酒屋に行くと、ドラフトワン、夏缶におまけにコップがついていた。
こういうおまけにめちゃくちゃ弱い私。。。
ついに第三のビールを購入。
発泡酒サントリーホップスを買う時にも抵抗があったが今や普通に発泡酒を飲んでいる。第三のビールもついに普通に飲むようになるのか??
で、その缶ビールは冷えてないので、冷えた小瓶のスペシャルなビールを何本も買う。で、家に帰って何本も飲む。どれもうまくてうまくて止まらない。
アメリカ人の小ビン好きの気持ちがよくわかった。
丸岡前なのにビールの量が全然減らない。1リットルを下回る日はないなー。
で・も・体重はこの一カ月で、なんと2.5kg減。レースまでにあと500g減を目指す。それを自転車のパーツ軽量化金額に換算すると、100g減一万円として・・・なんと30万円ぶんである。すげっ!
やったー。