ストレッチ・ショーツ

moorie2006-09-23

2000年頃からリズムというロック・クライミングボルダリングのウエアのラインができ、その中のひとつ。
めちゃくちゃはきやすいので5月に入って10月の寒くなるまで、一週間の何日かははいている。ガツガツン!と自転車に乗る時ははかないが、ちょこっと乗る時にはレーパンの上にはける。ストレッチとはいえのびのびではなく、ちょい伸び。通気性もよく最高である。前のファスナーが上からも下からも開き、つまみが上にも下にもあるので下のつまみが見えているとファスナーをあけている変態のように誤解される。御用心。
はきまくりほつれや毛玉も出てきてそろそろ寿命か。
最高なのでまた同じ生地のパンツが発売されていれば何とかゲットしたいもんだ。