朝れん

一晩でなぜか二回もスイートメモリーを熱唱し、帰宅したら1時半。。。。ホワーーイイ??土曜は朝れんなのに・・・・・・

で、本日朝れん三人。
ロード福王子発。
このメンバーだときつい。前の日飲んでなくてもきついのに飲んでいたらなおさらだ。それでもせっかくだからペースを上げて走る。一人は時間の関係で杉坂で離脱。二人でそのまま京北へ。
結局すべての峠で敗れてしまい、負けパターンができてしまった。やばいなー。でもちぎれて敗れはしたけれど、はきそうになりながらもがまんして走り続けたのでいい練習にはなったかな。
朝れん帰宅後、昨晩遅く帰ったことをとがめられなかったのはラッキーだった。そのことは今日一日触れないようにしよう。
純情きらり最終回は終わっていた。