朝ロードライド

朝ロード。
起きて出かける時、ロードレーサーが家にないのに気がつく。前日仕事場に置いたままだ。急いで取に行き集合場所へ。5分遅刻。もう一人も5分ほど遅刻。計三人。
高雄、持越。
一人は疲れが残っていて登りですぐ遅れだす。非常に珍しい。で、もう一人は相変わらず速い。私はというと足は重くないのだが、頭が割れそうに痛い。。。。二日酔いだ。なんとか持越2位通過。このメンバーで持越とか栗尾を先頭で通過したことないなー。ただ、ゲキ坂である〇〇坂では勝ったことがあるので斜度がきつく、高速部分が少ない方が勝てるチャンスがあるのかな??
雲が畑を抜け、一人と分かれ、コンビニで休憩。
そこから京見峠に登り、裏へ下って高雄経由で帰宅。
約50km。