雨なので朝ライドなし。というより夜中に本を読みすぎて寝不足だったのでもともと走らないつもりだった。(笑)
今週末のシクロクロス終戦はひさしぶりに京都なので家から自転車で行って、自分のレース終了後はビールでも飲みながら友達のレースを冷やかそうと思っていたが、なんだか雨みたい。。雨だとやっぱり車で行こう。予備の自転車も持って行きたいしね。
レースがどうせ雨なら路面がぐちゃぐちゃになってドロドロでロードレーサー系自転車乗りがへこたれるくらいの悪条件になればいいのに。そうなればもしかしたら表彰台のはしっこくらい狙えるかもしれない。で、もうえげつない泥試合ならばおニューのジャージは白なのでレースでは着用しないで、もしかして表彰台に上がれた時のためにとっておこう。