ラ・ブランジェール

moorie2007-01-17

先日紛失した真夜中のカーボーイハットが出てこないので、なんか帽子が欲しいなー、と思っていた時、たまたま目についたので日曜日買ってしまった。650円くらい。すでに2年ほど前に消滅して今は存在しない自転車チーム、ラ・ブランジェールの帽子。フランスのデザインというのはどこか垢抜けていてひかれてしまう。で、買って帰ってから家でかぶってみたら、額の花びらマークが頭から血を流してそれがにじんでいるように見える。なんか気味が悪い。それでもせっかくだからかぶることにする。オークリーのグラスにラ・ブランジェールキャップをかぶっていたら、シルバン・シャバネルに間違えられないか心配である。。。。