クロス観戦

自分のレースを10時半に終了後、この日は夕方嫁さんに車で迎えに来てもらう予定になっていたので、一人飲酒開始。友人たちの応援をしながら酒屋を往復。なんぼ飲んだやろ。まず缶ビール500、350持参、消費、補充、缶ビール350、350、ワイン赤180、消費、補充、缶ビール500、500、ワイン350消費、以上。少し人に手伝ってもらったとはいえ、90パーセントくらい一人で飲んだか?かなりハイテンションになっていた。総合での表彰式の時ピークやったかな。完全に酔っぱらいやった。ひんしゅくやったかも?なんか食事とか接待だけ受けてたなー。もうしわけない。
実はこの日はなぜか高校の卒業式の日みたいに飲む前からハイテンションだった。。。。。