火曜日

結局、月曜も火曜も自転車に乗らんかった。この冬シーズンのライディング・プランも特にない。じわじわ遅くなって行きそうで怖い。
あ、できればこの前の日曜に走ったトレイルは早いうちに整備終了させ、気兼ねなく丸々一日走れる日にロングライドツーリングを計画したい。
タイヤをミシュランの太いのに変更した。
本日の物欲はパタゴニアエンデュランス・パック。13000円ほど。給水パック無しでの値段なので少々高い。今の自分の自転車用のリュックは1000円で買ったのにもう7年も使っていて、かなりぼろい。そのひとまわり大きいデイパックは2万円ほどしたグレゴリーだがもう18年ほど使っている。どっちも壊れていないのでいまいちふんぎりがつかないのだが、日曜に6年ほど使ったパタゴニアのフリスビーがついに割れたのでそれを注文する時、もしかしてついでに買ってしまうかも・・・ついでにベルトも欲しい。こういうついでが危険なんだなー。