土曜朝の部活

moorie2007-02-17

参加者二人。
前回走ったコースがあまりに印象的だったので、その確認。果たして本当に楽しかったのか?単に久しぶりに行ったので正確に判断できなかったのではないか?そういう思いがあったので。
で、走ってみたら、やっぱり興奮した。こんな楽しいこと、ちょっと他には思いつかない!と、走りながら半笑いになるくらいだった。
これは恋??
前回の出会いの心のときめきを確かめたくて、もう一度会ってみる。で、会ってみて、あーー、やっぱり好きなんだ。そんな感じ。
人には、恋をしてもいつも会ってたら飽きるよ、なんて、したり顔でいうくせに、自分は今年に入って同じトレイルばかりに頻繁に足を運んでいる。ま、恋ってそんなものだなぁ。