女性を飲みに誘って断られたら(自分のことではないけれど)

moorie2007-04-12

そのきびしい寒さはパタゴニアのフリースを着ても暖まるものではないらしい。(たぶんパタゴニアのカタログより)
それが、二度連続ならなおのことだろうなー。
そうなると次誘う時の敷居もかなり高いしねー♪
それでも朝、ウインドブレーカーを着て自転車に乗れば温かく感じる季節になった。気持ちは寒くても自転車に乗れば忘れられる。。。。
そのはずなのに私は最近忙しくて、疲れ気味。全然乗れていない。仕事の忙しさに身体が慣れていないのだ。家族のみんなも新学期で日々のリズムをうまくつかめていないのでバタバタいらいらしている。
ま、こういう時は意外と自転車に一人で乗っていても、くだらないことをうじうじと考えがちだが、(この前カラオケでフレーバー・オブ・ラブを歌い忘れたこととか)それでも体を動かすとストレスはたまりにくい。飲みに行って頭の中をリフレッシュ、再起動でもしたい気分だけど、鼻が詰まってるしカラオケも無理かなー。
ま、とりあえずロードレーサーのペダルをロードシューズ用に戻して、バーテープも換えてみた。タモさんみたいなメガネとアコースティックギターのデザイン。スマートではないが、なんか笑えて、いいかも!明日から乗ろっと。