出張

というほどではなく、大阪船場仕入れ。夕方4時には店に戻りたいので、バタバタ仕入れ。電話口ではうまく説明できないものや、目で見て、手で触っておきたいものは直接現地まで行く。で、仕入れてお金を払って急いで戻る。食事せずである。
で、帰り、疲れて、ボーっとしている。大阪駅まで来て、切符を買おうと千円札を出したんだけど、そのまま自動改札口に行き、切符を入れるところに千円札をいれようとしていた。。。。おじいか俺は。気を取り直し、切符売り場に行って、千円札を入れたあと、ん?嵯峨嵐山までいくら?わからず少しあとずさりし、亀のように首を伸ばして頭上の値段表見るし。。。。それからホームのキオスクで缶ビールを買おうと思ってお金を入れる青いトレーに千円出したつもりが切符をだしてるし。。。。あんまり電車に乗らないので慣れてないんだけれど、それにしても疲れすぎかな〜。