昨日は忙しい合間をぬって、船場の取引先から心斎橋のパタゴニアに寄り道。時間がないのでダッシュで。時間がある時、ちょっとジョギングとかしないタイプだが用事、それも自分の用事なら本町〜心斎橋くらい楽勝走れるから不思議だ。で、気になっていた靴とバッグをチェック。靴はかわいいけど、布地のはすぐ汚しそうだし、皮のはこれから暑そうだし、結局やめにした。どこかでイタリアのリザート社のサンダルを見つけることにする。(誰か知りません??)
で、今度はバッグ。エンデュランス・パックとフーディーニ・パックを試着。何度も試してみてフーディーニ・パックに恋する。ここで購入して帰ると、仕事をしに行っているのか、個人的な買い物をしに行っているのか、誤解を生じかねないので、買わずに帰る。でもいつか買いそう。