また買うの?

ウィルコムの新しい携帯のカタログを見ていたら、肩口に殺気。
また買うのー??
ら買うやろ。携帯のタッチパネルが割れて、かかってくる電話には出られるけど、こっちからは電話できひんねんで。
この前も、メガネ買ってたしー。。。
こういう状況の中、新しいサンダル購入はかなり危険やし。。。。まだ、自転車のサドルなら、知らん間にとりかえておけば、よほど黒から赤とかに変えない限り気がつかない。友達が遊びに来て、うわ、この新しいサドルかっこいいですねー!、とか言わない限り問題ない。この前のメガネも実は、さりげに自転車部屋へ置いておいて自転車に乗る時だけかける予定だったのに、メガネ屋の人がわざわざ自宅に電話をかけてくれたので、発覚し、嫌味をいわれるはめになった。
そのサンダルどうしたん??
あん?あーー、風呂屋で間違えられてん。しかたないしこれ履いてるねん。。。。。こらあかん。ありえへん。
あれ、そのサンダル、どうしたん?
え??あーーー、αステーションのプレゼントで当たってん。。。。。。これもあかん。パタゴニアやし。バレバレや。
ん??そのサンダルどうしたん?
あ、そのークレジットカードのポイントが溜まって、商品券に交換してもらって、買ってん!
一見、よさそうやけど、
なんで自分のモンだけ買うの?と絶対突っ込まれるし。
あーー。