コンビニにて

仕事終了後、家に帰る前にとりあえず一発ぶっこむため、コンビニへ。雑誌コーナーを目でなめながら、いくつかの本が気になりつつも立ち止まらず、ビール売場へ向かう。500cc一本だけ持ってレジへ。レジで順番を待っていると近所の奥さんが、「昨日のハイキングお疲れさんでした。」と声をかけてくれた。喜んでもらってなんぼなので、声をかけてもらうのはうれしいもんだ。で、今度はレジの女の子がニコニコしながら会釈してくれる。えらい好意的な子だと思って名札を見たら、10年近く前、ボランティアのキャンプに参加してた子だった。えらいかわいくなったもんだ。でもちょっとギャルメイクでマスカラ濃すぎやけど・・・・・雑誌コーナーで気になった週刊プレイ・ボーイのGカップ13連発、立ち読みせんでよかった。